新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0544  上白糖の排出不良の改善策

0544  上白糖の排出不良の改善策

詳細

実験装置の原料ホッパーで上白糖がブリッジするということでコンタクトいただいた案件です。

スグに試したいとのお客様のご意向があり配置等をお打ち合わせのうえ、ブローディスク並びにブローディスクミニをお貸出しいたしました。お試しの結果は良好で即時ご採用いただきました。ありがとうございました。

ホッパー径:約Ø600
排出径  :約Ø50

配置・制御については、以下の通りです。
・排出部付近の同じ高さにブローディスクミニを3個配置
 その上方で同じ高さにブローディスク(BD-15)を6個配置
・実験装置のため、エアーONは手動にて。

弊社では直ぐに商品のお貸出しができるように常に準備しております。ただ、お貸出し→テストにおいて、当機器の配置は重要ですので是非とも事前にご相談ください!

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-W 3個
ブローディスク BD-15S-W 6個

0544  上白糖の排出不良の改善策