新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0524  再資源化プラントにて

0524  再資源化プラントにて

詳細

再資源化プラントの助剤貯槽で、粉体流出を促進させるために当機器をご採用いただきました。
このユーザー様の既設サイロでは他のブリッジブレーカー(エアーレーター)が採用されていたようですが、耐久性を含めトラブルがあったようで弊社ブローディスクのご採用となりました。

概要は次の通りです。

対象物 :ろ過助剤
サイロ径:Ø3000
排出径 :200A

ブローディスク標準型(BD-15タイプ)合計12個高さを変え設置、電磁弁6個を内蔵したコントローラーによりブローディスクを2個ごとに時間差で順次エアーONしています。

当機器はシンプルな機器で大きな効果が見込めますが、そのためには、設置場所(配置)は重要です。過去の様々な経験をもとにお客様の状況に応じた合理的な配置案・制御案をお伝えすることができます。是非お気軽に弊社までコンタクトしてください。
お電話も歓迎しております。06-6777-2777

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 12個
コントローラー C-SV6 1面

0524  再資源化プラントにて