新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > お客様の声 > 壁面上にエアーを出すところによる効果はかなり良いように感じます

壁面上にエアーを出すところによる効果はかなり良いように感じます

弊社では、2009年9月煤塵ホッパー内部にブローディスクをセットさせてもらいました。
以前は、ラットホールやブリッジなどを防止するために壁面に対し直角噴霧のエアーブローをしていましたが、壁面に灰の付着が見受けられました。
取付け後は、バイブレーターとの併用もありますがかなり改善されたのではないかと感じ状態を監視しているところです。
壁面上にエアーを出すところによる効果はかなり良いように感じます。

壁面上にエアーを出すところによる効果はかなり良いように感じます

お客様情報

焼却(中間処理場)

施設部

スタッフからの声
ご採用いただき有難うございます。 フライアッシュなど、灰関係も多方面でご使用いただいております。壁面に沿ったエアレーションはたいへん有効です。今後、お気付きのことがありましたら何なりと御相談頂きたく存じます。