新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > お客様の声 > ノッカーでは症状が全く改善されませんでしたが、ブローディスクを使用する事で、 ホッパーからの落粉がスムーズになりました

ノッカーでは症状が全く改善されませんでしたが、ブローディスクを使用する事で、 ホッパーからの落粉がスムーズになりました

(担当者様の対応)
非常に親身に対応していただき、返信も速やかに頂けました。安心して取引をさせていただく事ができました。
(弊方でのブローディスク使用法)
乾燥した粉末なのですが、粒度を従来よりも細かくした所、ホッパーから出なくなってしまいました。ノッカーでは症状が全く改善されませんでしたが、ブローディスクを使用する事で、ホッパーからの落粉がスムーズになりました。
(他社品と比較して)
他社品を試していないので多くは分かりませんが、ブローディスクは粉体の逆流が少ない点が他社品に比べてよいと思います。
(価格について)
競合他社製品と大差なく、ノッカーと比較しても安いのではないでしょうか?
(納期について)
ほぼ即納で、納期はストレスに感じませんでした。他社に発注していた取付け部品の方が遅れてしまっているくらいです。
(その他)
ホッパーへの設置箇所などもアドバイスいただき、ありがとうございました。同業で同種の悩みを抱えている方たちにも、ブローディスクを広めていきたいと思います。

ノッカーでは症状が全く改善されませんでしたが、ブローディスクを使用する事で、 ホッパーからの落粉がスムーズになりました

お客様情報

製造業(化学工業)

製造スタッフ

スタッフからの声
ご採用いただき有難うございます。 効率的な作業をしていただけるようになったようで、嬉しく思います。閉塞・ブリッジ等が解決できずお困りの場合だけでなく、経済的なメリットも多分にあると考えております。今後もお役に立てそうなことがあれば是非御一報下さい。多数の経験を基に、最適な方法を提案させていただきたく思います。