新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0301  塩素ダストのサイロでエアーレーション

0301  塩素ダストのサイロでエアーレーション

詳細

サイロでの塩素ダストの排出促進のためのエアーレーション用としてブローディスクをご採用いただきました!

今回ご採用いただきました機種は、標準である圧縮エアー用のブローディスク(BD-15)ではなくエアー源がルーツブロワーの場合に使用するBD-25タイプです。
ブローディスクは、コンプレッサーエアーだけでなく、ルーツブロワーでもご使用いただけるタイプの機種を準備しています。

【概要】
 ユーザー業種:セメント
 対象物:塩素ダスト
 サイロ径:3000φ
【ブローディスク概要】
 型式:BD-25S-B(ルーツブロワー用)
 数量と設置状況:16個・・・下段4個、中段4個、上段8個に分けて設置

お客様からのお問合せ時に当機器の配置計画についてお客様の案を拝見したところ、弊社の経験において一部変更した方が良いと思われたためアドバイスさせていただきました。
当社では、ユーザー様の条件に応じた機種選定や配置などについて、コストを含めて最適な案をお知らせしています。

製品仕様等

ブローディスク BD-25S-B 16個