新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 大型貯槽 > 0252  農薬関連の大型サイロに設置

0252  農薬関連の大型サイロに設置

詳細

10m3サイロの下部ホッパー部分でブリッジが常時発生し、対策に非常に困っているとご相談を受けました。
お聞きすると、バイブレーター等の他の機器では改善できないため、現場で人手によりハンマーリングで対応しているため、ホッパー部分がボコボコに変形してしまったそうです。
従って、この部分(ホッパー下半分)を改造(この部分のみ再製作)するに当たり、ここにブローディスクを採用したいとのご要望でした。
御相談の上、機種・位置・個数を決定し、導入していただくこととなりました。
結果ブリッジは、まったく発生しなくなり、弊社担当としても嬉しい限りです。

===========================

ノッカーでうまくいかない!
バイブレーターでは、余計に悪くなる!
その他のエアーレーションでもNG!
等々、問題をお抱えのお客さまは、一度ご相談ください。 

 お電話は・・・06-6777-2777
 当サイトから・・・お問合せ・資料請求

大きなコストをかけずに、解決できる可能性が十分にあります!


製品仕様等

ブローディク BD-15S-B 16個
コントローラー C-6 1面

0252  農薬関連の大型サイロに設置