新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0597  顔料微粉のブリッジを一発解消

0597  顔料微粉のブリッジを一発解消

詳細

定量供給スクリューフィーダーのホッパーで発生する架橋現象を一発解決しました。

お客様より、「エアーノッカーとエアーバイブレーターでは効果がないので、ブローディスクを設置したい」とコンタクトがありました。配置等をご案内の後に導入いただきましたが、結果はたいへん良好と高評価いただいています。

【導入概要】
課題  :スクリューの上で発生するブリッジ現象の抑制
内容物 :顔料微粉末
      ABD:約0.3
      安息角:約50°
      付着性:有
ホッパー:500×500
      2面鉛直、2面傾斜
数量  :傾斜面に各1個、計2個設置。
配置  :2個は同じ高さで、
     それぞれを左右中心より、ずらした位置に。

本例では、お問い合わせ後スグに本機器をご購入いただきましたが、弊社では製品の無償お貸出しを行っています。先ずは当機器の効果をお試しいただくことが可能です。是非ご利用ください。
    

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 2個
コントローラー C-SV1 1面

0597  顔料微粉のブリッジを一発解消