新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0567  種子、肥料の混合物の排出困難を改善

0567  種子、肥料の混合物の排出困難を改善

詳細

種子と肥料の混合物が湿っているためにホッパーより排出できない、とお問い合わせいただきました。

対象物の現物は拝見に至っておりませんがホッパー図をお送りいただき、それに見合う機種・機器配置をご案内し、当機器お貸出しによるテストを実施していただきました。結果は良好で導入いただく運びとなりました。

(ホッパー概要)
ホッパー径 :Ø500
コーン部傾斜:約60°
排出部   :65A配管(コーン部の最下方に2ケ所)

当社では機種・配置・制御などについて、お客様の条件に見合った合理的な【案】をお知らせしています。当機器は取付簡単で経済的な機器ですが配置等は重要です。是非ご相談下さい!

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 2個
ブローディスクミニ BD-08S-W 2個
コントローラー C-SV1 1面 

0567  種子、肥料の混合物の排出困難を改善