新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 大型貯槽 > 0565  珪砂の流出を促進

0565  珪砂の流出を促進

詳細

大型タンクの排出部付近に当機器を設置したいとお客様からご相談いただきました。
(ユーザー様の経験上、この対策のみでOKとお考え)

各種条件をお聞きしたのち推奨配置をご案内し導入設置いただきましたが、以前より短時間で排出できるようになったと高評価いただいています。

【ユーザー様条件】
対象物   :珪砂(比重:1.7、サイズ:平均1mm程度、水分:数%)
ホッパー傾斜:約50°
排出部径  :Ø200

【配置・数量】
排出部付近に、高さを変えて4個×2段にて設置。

当社では過去の豊富な経験を踏まえた、合理的な当機器の導入案をご案内しています。機種・配置・数量の他、制御についてもご相談させていただきます。取付簡単でコストも限定的な機器ですが配置等は重要です。お気軽に当方までコンタクトしてください。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 8個

0565  珪砂の流出を促進