新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0564  食品添加物のコンテナに取り付け

0564  食品添加物のコンテナに取り付け

詳細

食品添加物のコンテナ(多数基)に当機器を設置していただきました。

滑りをよくするため内面バフ研磨(#400)を施すも、ブリッジを解消できないとこのことで、まずは多数あるコンテナの1基に設置していただきました。ブリッジは何ら問題なくブローディスクで解決できることがわかり、その後は多数あるコンテナすべてに設置いただいています。

(コンテナ概要)
サイズ:約1000×1000
排出部:Ø200

(ブローディスク設置数)
コンテナ1基あたり:4個

(制御)
電磁弁4個を内蔵したコントローラーC-SV4にて。
コンテナは多数あるも、排出ステーションは1ヶ所の為、コントローラーは1台でOK。

具体的な機器配置はお問い合わせください。
当社では、それぞれのユーザー様の個別条件に沿った合理的な対策案をお知らせすることが可能です。お気軽にコンタクトしてください。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W
コントローラー C-SV4

0564  食品添加物のコンテナに取り付け