新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0559  樹脂粉砕材(オレフィン)のホッパーに取付

0559  樹脂粉砕材(オレフィン)のホッパーに取付

詳細

粉砕材のブリッジでご相談いただきました。

(ご相談内容)
中継用のホッパーでブリッジ防止用のアジテーターが付属しているが、この位置が好ましくなくブリッジが発生する。アジテーターの位置と形状を変更するとなるとコストが嵩むため安価に対策したい。

(対応)
ホッパー詳細図面を拝見したうえで、既設アジテーターに干渉しない範囲で合理的なブローディスクの配置をご案内しました。ブローディスクをお貸出しし、テスト使用していただいたところ良好で導入いただいております。

【導入概要】
対象物 :オレフィン系樹脂 粉砕材
ホッパー:800×800(3面傾斜)
同排出部:Ø40吸引

当機器は、取付が簡単・経済的なブリッジブレーカーです。また効果も抜群(もちろん条件にもよりますが・・・)です。是非お試しください。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 3個
コントローラー C-SV1 1面

0559  樹脂粉砕材(オレフィン)のホッパーに取付