新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0558  サイロからの排出スピードをUP

0558  サイロからの排出スピードをUP

詳細

セメント関係のサイロにおいて、ブリッジや閉塞は発生しないものの排出速度に難があるためご相談いただきました。

サイロ直径:Ø2400
排出径  :Ø250

図面を拝見・その他現状をお聞きしたのちに、ブローディスクをお貸出しし効果を確認していただきました。結果良好で導入いただきました。

結果:排出速度が2.5倍にアップ!

ブローディスクのお貸出しにあたり、推奨配置・制御方法をお伝えしテストに至っています。これは重要ですので、是非ともお気軽に当方までコンタクトしてください。

本件の配置概要:ブローディスク4個を2段に、合計8個設置
   制御概要:電磁弁4個内蔵のコントローラーC-SV4により
        8個のブローディスクを2個ずつ時間差でエアーON。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 8個
コントローラー C-SV4 1面

0558  サイロからの排出スピードをUP