新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0553  フライアッシュのビンに設置

0553  フライアッシュのビンに設置

詳細

フライアッシュのホッパーへ適用していただきました。

本件では、お客様より「一般的なフライアッシュよりも流動性が不良」とお聞きしていましたので、弊社が選定した機種はスタンダードよりもエアー量の多いBD-20タイプです。

【概要】
対象物 :フライアッシュ
ホッパー:□600
配置  :ブローディスク2個を高さ違いで2段に。
     合計4個設置。

お客様より試運転時に「当機器の効果があまり出ていないのでは?」とご連絡がありました。エアーON時間を長く・エアー圧力を高くして初めて〈ドーンと〉落ちるとのことです。詳細を確認しますと、エアーヘッダーからブローディスクまでのチューブ配管距離が長いうえ、細いチューブをご使用でした。チューブ径を大きいものに変更していただき、その後何ら問題なく順調です。

ブローディスクは取付簡単で、無料お貸し出しも可能ですからスグにお試しいただけます。お気軽にご依頼ください!

製品仕様等

ブローディスク BD-20S-B 4個

0553  フライアッシュのビンに設置