新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0551  既設サイロ改造で。

0551  既設サイロ改造で。

詳細

既設サイロの用途変更による改造で、ブローディスクをご採用いただきました。
(プラントエンジニアリング会社様からのご注文です)

元々は消石灰と活性炭の貯槽でしたが、今後の貯留物は以前のものよりも流動性悪化が懸念されるために、かねてより同社様に継続してご採用いただいている当機器を選定いただきました。

元消石灰サイロ:Ø2400
元活性炭サイロ:Ø2000

両サイロともに8個設置(4個×2段に)いただくこととなりました。
制御については、従来よりエアーレーションされていた為それを流用。

このお客様では、かなり以前より当機器をご使用いただき、性能・耐久面で大変ご信頼いただいています。この機器(ブローディスク)の大切なポイントは弾性ディスクの耐久性です。弊社ではこれについて自信をもってお勧めしています!

初めてのお客様へ!
ブローディスクのお貸出しを実施しております。迅速に準備いたしますから、お気軽にお試しください。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 8個×2

0551  既設サイロ改造で。