新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0543  セラミックス粉での特殊例

0543  セラミックス粉での特殊例

詳細

数年前に当機器を設置いただいたお客様にてリピートのご採用です。

対象物は前回と同じ粉体です。
ただ、前回設置分の状態を確認されたところブローディスク弾性ディスクの周囲のホッパー内壁が摩耗により、鏡面研磨された様な状態になっていたため、本件ではこの対策として、ブローディスクとホッパー内面の間にØ180程度のゴムシートを設置いただくことと致しました。
【ホッパー内面は上記の通りですが、ブローディスクの弾性ディスクとシャフトには何ら問題はありませんでした】

対象物   :セラミックス粉(詳細非開示)
ホッパー寸法:800×800

当社では過去に経験を踏まえて、ユーザー様の条件に沿った最適なブリッジ・ラットホール対策案をご案内しています。ご相談をお待ちしています。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 4個
コントローラー C-SV4 1面

0543  セラミックス粉での特殊例