新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0533  石炭灰(フライアッシュ)の大型サイロに

0533  石炭灰(フライアッシュ)の大型サイロに

詳細

プラントエンジニアリング会社様よりご用命いただきました。

新規サイロの計画にあたり、このエンジニアリング会社様に対してユーザー様より弊社のブローディスクを設置するようにご指定があったようです。このユーザー様では以前からブローディスクのご使用があり、効果と耐久性について高い信頼をいただいています。

本計画では過去の実績をもとに機器の配置をお打ち合わせして数量と配置が決定。導入いただくこととなりました。

概要は次の通りです。
対象物   :石炭灰(フライアッシュ)
サイロ容量 :300M3
サイロ直径 :約Ø5000
サイロ排出径:Ø900

当社ではブローディスクの機種選定ならびに配置計画のお手伝いを致しております。また、ブローディスクのお貸出しを希望される場合、テストに関するアドバイスをさせていただくことも可能です。御相談をお待ちしています。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 32個