新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0519  PTFEシート破砕品のホッパーに取付

0519  PTFEシート破砕品のホッパーに取付

詳細

PTFEシートの破砕品が小型シュートで圧密され詰まる。ということで弊社へご相談いただき当社ブローディスクによりトラブルを解決していただきました。概要は次の通りです。

対象物  :PTFE破砕品(フレーク状)
ホッパー径:Ø300
排出径  :Ø80

本件においても、先ずテストしてみたいとのご要望をお客様から頂きましたので、ブローディスクミニ4個をお貸出しいたしました。実際にご使用いただき効果の程をご確認されたうえで導入を決定。

お貸出し時には配置などに関してアドバイスしています。粉粒体等のラットホールやブリッジをはじめとする排出不良の問題があれば、お気軽に弊社まで御相談ください。簡単に解決できる可能性は高いと思います。またコスト面でも有益です。

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-W 4個
コントローラー C-SV1 1面

0519  PTFEシート破砕品のホッパーに取付