新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0503  重質炭酸カルシウム・小型ホッパーにて

0503  重質炭酸カルシウム・小型ホッパーにて

詳細

小型ホッパーでのブリッジ対策としての導入経緯です。

1. お客様より、
  テスト使用したいとのことでお貸出しのご依頼がありました。

2. ホッパー図、内容物のご連絡をいただきました。

ホッパー図を拝見したところ、ブローディスクミニ4個が適当と判断しました。ただ、ブローディスクミニを平面に設置する(本件は、角ホッパーであり平面設置)と甲高い音が発生します。エアーON時間が短時間であれば然程気にならないと思う(個人や事業所にもよりますが)ことをお伝えし、テスト実施いただくこととなりました。

3. ブローディスクミニ4個をご送付いたしました。
4. ユーザー様でテスト実施いただきました。
  ・・・結果良好!

ブローディスクミニコントローラーを導入いただくこととなりました。ありがとうございました。

【概要】
・対象物 
  重質炭酸カルシウム(商品名:ミクロンカル)
・ホッパー
  300×300

当社では、お客様の諸条件に合わせた最も合理的な機種や機器配置、ならびに運転方法をお伝えしています。粉体のラットホールやブリッジ現象でお困りならお気軽にコンタクトしてください。お客様のお考えよりも簡単に、そして低コストで解決できる事例が大半です。

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-B 4個
コントローラー C-SV4 1面

0503  重質炭酸カルシウム・小型ホッパーにて