新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0502  酸化鉄粉のブリッジ防止

0502  酸化鉄粉のブリッジ防止

詳細

既設サイロの排出部改造に伴い、ブローディスクを設置したい」とお客様よりご照会いただいた案件です。

サイロ径Ø2000で、排出にはバイブロアクチベータをご使用でした。事情があり本排出機を撤去し、この上部に当社ブローディスクを配置したいとご要望いただきました。排出径はØ1000で円周も大きいためブローディスクを8個(実際には、少しだけ高さを変え4個を2段に)設置していただくこととなりました。対象物の概要は次の通りです。

・名称 :酸化鉄
・嵩比重:1.2
・安息角:50°
・付着性:有

制御については、元々エアーレーションを実施されていましたのでこれを流用いただきました。(元のエアーレーターではあまり効果が上がらなかったようです)

当社では、各種条件に応じたブローディスクの配置や制御をご案内することが可能です。どうぞお気軽にコンタクトしてください。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 8個

0502  酸化鉄粉のブリッジ防止