新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0501  エラストマー(TPO)粉砕品の詰まりで。

0501  エラストマー(TPO)粉砕品の詰まりで。

詳細

粉砕品がホッパーで詰まるのため、ブローディスクミニを貸し出してほしいとお客様からコンタクトいただきました。

対象のホッパーは小型の角ホッパーでしたので、ブローディスクミニ(BD-08Sタイプ)を4個準備してお送りし、お客様にてお試しいただくこととなりました。

ホッパーの1面に覗窓があるため、残る3面のうち向かい合う2面に各1個のブローディスクミニを設置して試されたところ、効果はあるものの最後の1面にも設置したほうが一層よいとの結論になり、合計3個採用いただくこととなりました。結果たいへん良好です。

概要は次の通りです。
対象物 :オレフィン系熱可塑性エラストマー
     粉砕品【2mm~粉】
ホッパー:約200×300

弊社では、ブローディスク並びにブローディスクミニをお貸出ししておりますからユーザー様で十分に検証していただくことが可能です。また機器の配置などに関してもアドバイスさせていただきます。【取付位置は重要です!】お気軽にご相談ください。

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-W 3個
コントローラー C-SV1 1面

0501  エラストマー(TPO)粉砕品の詰まりで。