新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0499  活性炭ならびに消石灰サイロに取付

0499  活性炭ならびに消石灰サイロに取付

詳細

サイロ製缶の事業者様にご用命いただいた案件です。

最終ユーザー様が弊社のブローディスクの設置を希望され、サイロ業者様よりお問い合わせいただきました。この担当者様はエアーレーションやブリッジブレーカー使用のご経験が全くなかった御様子でしたので、基本的な考え方や今回のケースでの考え方などをお伝えしたうえで御下命いただくこととなりました。

当社では、多方面への当機器の納入経験をもとに、ユーザー様の条件に応じた機種選定や配置計画のアドバイスをさせていただきます。エアーレーター(当機器は振動を伴うエアーレーターです)は配置が重要です!簡単な機器だけにコレは重要です。ご面倒でもお気軽にご相談ください。

活性炭消石灰の貯槽には本当に数多くご使用いただいておりますが、本件の概要は次の通りです。
1)活性炭サイロ
  直径  :Ø2000
  容量  :5m3
  機器配置:4個×2段(合計8個)
2)消石灰サイロ
  直径  :Ø3000
  容量  :50m3
  機器配置:4個×3段(合計12個)

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B
 弾性ディスク:シリコン青
 シャフト材質:SUS
 エアー接続部:1/4

0499  活性炭ならびに消石灰サイロに取付