新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0498  フレーク状の化学製品の詰まり防止

0498  フレーク状の化学製品の詰まり防止

詳細

某大手化学会社様にご採用いただきました。

ホッパー頂角は約30°(水平面からの傾斜は約75°)にもかかわらず、排出に難をきたしているということで御相談いただいた例です。お客様でお持ちのホッパー(実機でない)を使用し、弊社お貸出し品によるテスト実施、その後のお打ち合わせを経て当社ブローディスクを導入いただいています。概要は次の通りですが、ご採用後は排出不良は改善され順調に稼働されています。

対象物
 化学製品フレーク
 (10mm程度、簡単に割れる程度のフレーク)
ホッパー
 直径 :Ø1800
 排出径:200A
 傾斜 :上記記載
機器配置
 同じ円周上で120°ごとに3個、
 上記を4段に、合計12個設置。

当社では数多くの過去の経験を基に、ユーザー様にとってコストも含め最適と考えられます配置や制御例をお知らせすることが可能です。お気軽に弊社までコンタクトしてください!

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 12個
コントローラー C-SV4 1面

0498  フレーク状の化学製品の詰まり防止