新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0497  フィルム粉砕材の排出難を解決

0497  フィルム粉砕材の排出難を解決

詳細

角ホッパーで、粉砕材の排出トラブルがあり御相談いただいた事例です。

対象物 :50μmフィルムの粉砕材
     (3-5mm程度)
状況  :①粉砕材が圧縮されブリッジ
     ②排出部真上方向のみ落下、ラットホール形成
ホッパー:500×500
     (MATSUI様製、TA95)

【弊社対応・結果】
対象物サンプルを少量お送りいただき確認しました。経験上大きな懸念がないことをお伝えし、角ホッパーですので各面1個ずつ設置をご提案したのちに導入いただきました。トラブルはすぐに解消しています。ご採用ありがとうございました。


本件はブローディスク(標準型)のご採用ですが、弊社ではこのブローディスク(標準型)並びにブローディスクミニのお貸出しを行っています。機種選定や配置に関してもアドバイスしておりますので、是非お試し下さい。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 4個
コントローラー C-SV1 1面

0497  フィルム粉砕材の排出難を解決