新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0494  オーガー充填機の上部シュートに

0494  オーガー充填機の上部シュートに

詳細

粉末食品を充填されている工場にご採用いただきました。

多数種の粉末があるようですが、粉末茶等の流動性が特に悪くトラブルが発生するとのことでお問い合わせいただきました。オーガー充填機本体は攪拌羽根によりブリッジは発生しないようですが、上部の拡張されたホッパーと充填機の間のシュート部分で良く詰まりが発生するようです。

図面を拝見し状況をお聞きしますと、ブローディスクミニを1個設ければ解決するのではないかと考え、これをお貸出しさせて頂きお客様でお試しいただきました。結果良好でそのまま当機器をお買い上げいただくこととなりました。ありがとうございました。

対象物:抹茶、他(粒子径:100μm~数μm)

当機器の弾性ディスク(シリコンディスク)に使用しておりますシリコンゴムは、非常に特殊なもので耐久性も優れています。また、ご用命時には食品衛生試験報告書(写)の提出も可能です。食品関係にも多数ご使用いただいておりますので、お気軽にご相談ください。

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-W 1個

0494  オーガー充填機の上部シュートに