新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > ホッパー(ø2000または□2000以下) > 0481  当機器のシリコンディスクは高耐久性!

0481  当機器のシリコンディスクは高耐久性!

詳細

消石灰サイロのブリッジ対策として他のブリッジブレーカーをご使用のお客様よりコンタクトいただきました。

運転開始後、短い期間で使用中のゴムディスク式エアーレーターが破損(亀裂・ちぎれ・脱落)、交換しても同様に短期間でNGとなるために、当社のブローディスクを使用したいとご相談いただきました。

ブローディスクの弾性ディスクに使用しております素材は非常に特殊なシリコンゴムで、一般的なシリコンに比較して耐久性にも非常に優れています。また、ディスクの厚みや形状も耐久性を考慮して決定しています。これを含めた詳細をお客様にご案内し当機器をご採用いただきましたが、のち従来のようなトラブルは発生していないと御評価いただいています。

弊社では、お客様の状況に応じて当機器の機種選定や配置計画のお手伝いをしています。ブリッジ対策においては、機種は勿論ですが配置もたいへん重要です。是非ご相談ください。
電話:06-6777-2777
【お問合せページ】

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 8個

0481  当機器のシリコンディスクは高耐久性!