新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0478  小型ホッパー、微粉小麦粉にて

0478  小型ホッパー、微粉小麦粉にて

詳細

当機器ブローディスクのご使用経験あるお客様よりコンタクトいただきました。

【お問い合わせ内容・ご要望】
微粉小麦粉のホッパーでブリッジが発生したので、手持ちのブローディスクミニ2個を設置したが、効果はあるものの完全解決に至っていない。あと何個か追加設置するとどうか? 追加分の貸し出しをご希望。

【弊社対応】
既に排出部付近に2個設置されていましたことと(この位置は理想的)、テスト時の状況をお聞きした結果、既設分のすぐ上部に4個設置が望ましいと考え必要数をお送りしました。

【結果】
お客様でテスト実施、結果良好でご採用いただくこととなりました。

使用条件の概要は次の通りです。
対象物 :小麦粉・・・通常のものより細かい。
     (抹茶のような感じ)
ホッパー:直径350Ø
     排出3S

当社ではお客様の条件に応じた機種選定や配置計画のお手伝いをしております。お気軽にお申し付けください。
   

製品仕様等

ブローディスク BD-08S-W 6個
コントローラー C-SV1 1面

0478  小型ホッパー、微粉小麦粉にて