新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0473  蛍石の排出を安定的にするために

0473  蛍石の排出を安定的にするために

詳細

噴流性が高い粉体ですが、連続排出が安定しないということでご使用いただいた案件です。概要は次の通りです。

対象物)
 名称:蛍石
 比重:約1.2
 粒度:約30μm(平均)
ホッパー)
 直径:Ø800
 排出:200A

ユーザー様より導入前の具体的状況や周辺機器に関しては非開示ということでした。ただ、上記条件をご開示いただきブローディスクの機種選定と配置のご案内を差し上げることができました。のちに当機器の貸し出しをご依頼いただき、テストの結果は良好とのご判断で導入いただくこととなりました。

当社では常に当機器のお貸出しを実施しています。また、テスト使用される場合の配置や運転条件についてのアドバイスも可能です。ご相談ください。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 4個
コントローラー C-SV4 1面

0473  蛍石の排出を安定的にするために