新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0456  酸化チタンの付着対策

0456  酸化チタンの付着対策

詳細

付着性の強い酸化チタンの付着対策に当機器をご採用いただきました。

お客様では酸化チタン(凝集体)を装置に投入する部分で従来より付着対策のために布を使ったエアーレーションを行っておられましたが、寿命が短いため弊社のブローディスクを検討したいとコンタクトいただきました。

先ずはテスト使用をご希望されましたので、機種や配置などご協議の後にブローディスクミニをお貸出しお試しいただきました。予想程度の効果はあったものの取り付け数量を増やしたほうが良いとのことになりお貸し出し数を追加しました。結果、当機器の効果はたいへん良好と評価いただきご採用いただいております。本件はご採用後けっこうな時間が経過していますが、特に機器の劣化はなく順調に装置を運転していただいています。

ブローディスクはホッパーやシュートなどの内壁面に沿ってエアー噴射を行いますからラットホールやブリッジの解消目的だけでなく、本件の様に付着対策としてご使用いただくケースも多数あります。微粉末の付着トラブルなどの場合も当機器を是非お試しください。

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-B 多数個

0456  酸化チタンの付着対策