新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0465  インドネシアの工場に導入いただきました。

0465  インドネシアの工場に導入いただきました。

詳細

インドネシアの工場にご採用いただきました。

既にある炭酸カルシウムのサイロでのブリッジが問題となっており対策したいと、現地の方からコンタクトいただきました。粉体の性状とサイロ条件などをお知らせいただき機種選定・配置計画のお手伝いをさせていただき、のち商社様を通じて納入いたしましたが、その後順調に稼働されています。

工業廃水無害化(炭酸カルシウムによる中和)設備
対象物  :炭酸カルシウム
ホッパー径:4000Ø
排出径  :500Ø
*他に消石灰のサイロにもご採用いただきました。

ブローディスクの標準品に関しては基本的に在庫しておりますし、海外でもEMS等でお送りできますからオーダーいただいた後に短時間で製品をお受け取りいただけます。上記も比較的タイトなスケジュールでお納めしています。

製品の効果をご理解いただくために、国内に限りますがブローディスクのお貸出し対応も実施しています。どうぞご利用ください。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 多数個

0465  インドネシアの工場に導入いただきました。