新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0464  自動車内装材の粉砕品の詰まり対策

0464  自動車内装材の粉砕品の詰まり対策

詳細

リサイクルプラントで粉砕品の詰まりが頻発する。とのことでご相談いただきました。

お客様より「実機で早急に試験して良好ならそのまま導入したい」と強くご希望されましたので、ブローディスク並びにコントローラーを即日ご送付させていただきました。テストは良好な結果が得られ即ご購入いただくこととなりました。ありがとうございました。

(取付対象)
 スクリューフィーダーへの投入ホッパーの下端
 設置部寸法:約300×200
(対象物)
 自動車内装材の粉砕品
 サイズ:Ø20以下

ブローディスク並びにブローディスクミニのお貸出しご依頼を随時承っています。基本的にコントローラーのお貸出しはご容赦いただいておりますが、本件のようにどうしてもということなら御相談くださいませ。

・ブローディスクは取付簡単で経済的です。
・動作イメージはこちらでご確認いただけます。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 2個
コントローラー C-SV1 1面

0464  自動車内装材の粉砕品の詰まり対策