新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0462  LDPE粉砕材のブリッジで

0462  LDPE粉砕材のブリッジで

詳細

成形装置の原料ホッパー部でブリッジが発生するため、ブローディスクミニを貸してほしい」とユーザー様よりコンタクトいただきました。

朝一番にお電話いただきましたからその日に当機器の配置をメールでご協議し即日お貸出し品を発送、翌日には設置テストされ、ブリッジは一発解消したとお客様よりご連絡いただき導入いただくことになりました。導入後はブリッジによる計量異常が発生せず、順調にご使用いただいています。

対象物:LDPE(低密度ポリエチレン)粉砕材+バージン原料
ホッパー径:280Ø

お気軽に当機器のお貸出しをお申し付けください。できる限り早期にお届けいたします。また、テスト実施に際してアドバイスさせて頂くことも可能です。取付位置は重要です。ぜひ相談してください!

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-B 4個
コントローラー C-SV1 1面

0462  LDPE粉砕材のブリッジで