新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0461  食品由来の微粉末のラットホール対策

0461  食品由来の微粉末のラットホール対策

詳細

ラットホールの対策として、バイブレーターとノッカーを設置するもブリッジを発生し、脱気され余計に絞まったと御相談いただいた実例です。

対象物:名称不明(粉ミルクのような性状)
ホッパー径:1200Ø
排出部:250×250

先ず、ホッパーの図面と材料サンプルを数百cc程度、お客様よりご送付いただきました。拝見の後、特に大きなリスクはないと判断して適用機種・配置をご案内して導入いただきましたが、ラットーホールやブリッジ現象は発生しなくなり順調に運用いただいています。

当機器は、ホッパーの内面に沿った形でエアーがシリコンディスクの周囲360°から噴射されます。これによりホッパー内面と貯留物の間が流動化されるためラットホールやブリッジ対策にきわめて有効です。

製品のお貸出しも可能ですからお気軽に当社までコンタクトしてください。また、機種選定や配置、制御例についてもお知らせできます。

お客様のお考えよりも簡単に解決できる可能性がたいへん高いと思っています!

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 8個

0461  食品由来の微粉末のラットホール対策