新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0453  粉末食品メーカー様にて

0453  粉末食品メーカー様にて

詳細

粉末調味料や乾燥粉末食品を製造されている工場へ納入させていただきました。

ブローディスクの設置を検討されていたホッパーでは複数の生産品目がおありのようで、通常の洗浄のほかに品種替え時にも薬液で洗浄されるとのことでした。当機器の主要部(弾性ディスク=一般的にシリコンディスクと呼称)はシリコン製ですので一般的な洗浄液に対しての耐性はあるかと思いますが、今回はお客様のご要望でご採用前にこのシリコンディスクのサンプルピースをご提供し念のため事前に確認いただいたうえで、ご採用となりました。

ホッパー径:500Ø
排出部径 :2S

【配置のポイント】
排出部が2Sと小さいので、通常のブローディスク(BD-15標準)のほかに、排出部付近にブローディスクミニ2個を設置しています。

ブローディスクのシリコンディスクは食品衛生法に適合しています。また、耐久性も優れていますから、ご安心のうえ御検討ください!

サンプルピースや資料のご請求はお気軽にどうぞ。


製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 2個
ブローディスクミニ BD-08S-W 2個
コントローラー C-SV1 1面

0453  粉末食品メーカー様にて