新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0458  焼却プラントの灰バンカにて

0458  焼却プラントの灰バンカにて

詳細

ブリッジブレーカーのトラブルで他の機器からの交換用として当社のブローディスクをご採用いただきました。

元々設置されていたブリッジブレーカーが短期間で破損したため、対策として当社のブリッジブレーカーを設置いただきました。
当社のブリッジブレーカー「ブローディスク」の主要部(=弾性ディスク)は非常に優れた特殊シリコンゴムで出来ており、粉粒体のサイロやホッパーの内部に設置しても一般的なシリコンゴムと比較した場合、抜群の耐久性・信頼性があります。また、これは高価な素材で出来ておりますが、ディスクの厚みも十分にあり、しかも合理的な製品価格です。弾性ディスクのサンプルピースを御提供することが可能ですから、お客様自身で御評価いただくこともできます。

その他ご不明点は、お問い合わせ下さい。

弊社では、お客様の条件に沿って機種選定や配置計画などのお手伝いをしております。お気軽にコンタクトを!

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 8個

0458  焼却プラントの灰バンカにて