新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0454  サイロの転用に際して

0454  サイロの転用に際して

詳細

サークルフィーダーの上のコーン部分で発生するかもしれないブリッジ・ラットホール等のリスクを排除するためにご使用いただきました。

このお取引先様では既に何度も当機器をご使用いだだき、製品に関してよくご理解いただいます。お客様の経験で機種や配置を決定されご採用いただきました。

サイロ径:Ø2000
排出径 :Ø500(サークルフィーダー)
対象物 :炭カル

当社ではユーザー様の各種条件を踏まえた最適なブローディスクの配置計画や制御例のご案内をしていますから、当機器ご使用のご経験がない場合でも経験則による合理的な導入が可能です。まずはお気軽にコンタクトください。

また、製品のお貸出し対応ができますから、ご購入前に実際に検証されることも可能です。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 8個
コントローラー C-SV4 1面

0454  サイロの転用に際して