新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0450  集塵機ホッパーでの貯留で

0450  集塵機ホッパーでの貯留で

詳細

集塵機で捕集した粉体を集塵機ホッパー部で数時間貯留するとブリッジを起こすため、対策として当機器を取付いただいた案件です。

条件は下記の通りですが、当機器をご使用いただき何ら問題なくブリッジ現象は解決しています

集塵機ホッパー寸法
 約1800×1800
上記排出部寸法
 Ø200
対象物
 熱風乾燥した某添加剤粉末
 ゆるみかさ密度 0.3
 安息角 60°
 粒子径 平均30μm

本件においてもユーザー様より装置図面のほか、対象物の性状などを開示いただき、機器配置などをお打合せしたうえで導入いただきました。当社では多数の経験を踏まえて合理的な対処案をお知らせしています。粉体の詰まりや架橋現象等がある場合はぜひお知らせください。簡単にそして低コストで解決できる可能性は高いと思っています。資料請求や製品お貸出依頼もどうぞ。


製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 12個
コントローラー C-SV6 1面

0450  集塵機ホッパーでの貯留で