新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0448  フッ素樹脂(リサイクル)の投入ホッパーで

0448  フッ素樹脂(リサイクル)の投入ホッパーで

詳細

フレークを処理するための装置の投入ホッパー(ホッパーへは手投入)で対象物が詰まるため、当機器のお貸出しをご依頼いただき、のちご採用いただきました。

対象物 :フッ素樹脂系フレーク
     (比較的細かく、ゴワゴワというイメージ)
ホッパー:約250×600(1面のみ傾斜)
     傾斜45°以下
     排出部は250×150程度

排出部分のすぐ上に当機器を設置したいというお客様の御要望で、ブローディスク(標準型)を1個お貸出ししてお試しいただきました。この部分の材料の滞留はなくなりました。また、ホッパーの端(手投入する部分)にも設置したいと御要望いただきました。結果、当機器2個設置され電磁弁1個を内蔵したコントローラーにて2個を同時にエアーON/OFFの間欠運転によりフレーク詰まりを解消していただくことができました。

     

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 2個
コントローラー C-SV1 1面

0448  フッ素樹脂(リサイクル)の投入ホッパーで