新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0445  繊維粉末のブリッジを一発解消できました。

0445  繊維粉末のブリッジを一発解消できました。

詳細

粉砕機・破砕機メーカー様に納入した事例です。

お客様(粉砕機メーカー様)より、「製作した装置で試運転立ち合い時にブリッジが発生し、バイブレーターを複数設置するも余計に硬く絞まる。」と御相談いただきました。

装置の引き渡し期限が迫っている御様子でしたから、コンタクトいただいたその日にテスト用として当機器をお送りしました。翌日すぐに設置されテスト結果は上々、そのままご採用いただくこととなりました。ありがとうございました!

【ホッパー概要】
・上部 800×800
・3面傾斜
 (1面は鉛直、2面は傾斜十分にあり、1面は緩やか)
・排出部 200Ø

【トラブル概要】
・繊維粉が上記ホッパーでブリッジ
・バイブレーターを稼働させると数10秒で
 完全に絞まって全く排出不可能

【ブローディスク設置概要】
・上記ホッパーの緩やかな1面に3個、
 傾斜十分の2面に各1個、
 合計5個のブローディスク標準型を設置

本件に於きましてもお客様よりコンタクトいただいたときに、当機器の配置についてアドバイスさせていただき、トラブルは簡単に解決しました。
配置は重要です。どうぞ御相談ください!

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 5個

0445  繊維粉末のブリッジを一発解消できました。