新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0438  重曹サイロのブリッジ対策

0438  重曹サイロのブリッジ対策

詳細

産業廃棄物処理プラントの更新工事に伴い、当機器を導入いただきました。

このプラントでは重曹サイロと活性炭サイロが並んでいます。双方ともにエアーレーターとバイブレーターが設置されていますが、重曹サイロでブリッジが発生するため、本プラントの更新工事時にブローディスクを設置いただきました。導入に際し、現状の問題点をヒアリング → ブローディスクの配置についてご協議 → 導入決定していただきました。
稼働後は問題は全くなく順調です!

概要)
対象物:重曹 アクレシア
サイロ:約3000Ø(排出部は2股)

大型サイロへの適用実績も多数ございますが、先ずは小型でテストしたみたいというご要望も多く、弊社では製品そのものを随時お貸出し対応しています。また、ユーザー様の多様な条件に合わせた配置や運転方法の素案をお知らせすることも可能です。資料請求と同時にお気軽にお電話等でコンタクトしてください!

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 10個

0438  重曹サイロのブリッジ対策