新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0431  樹脂再生原料(シート粉砕品)で。

0431  樹脂再生原料(シート粉砕品)で。

詳細

樹脂再生設備でのブリッジ対策のために、先ずブローディスクミニのお貸出しをご依頼いただきました。

このとき、特に状況などのご開示がなく「とりあえず現物を1個送付してほしい」との御要望でしたから、すぐにお送りしました。後にお電話をいただき「この1個を設置してみたが効果が出ない」とのこと。内容をお聞きすると設置位置が理想とはかけ離れているうえ、ホッパーの形状とサイズ的にはブローディスクミニが4個は必要であると判断するところへ1個ですので、効果が出ないと推測。

ホッパー図と内容物をご送付いただきましたので理想的な配置をご案内し、ブローディスクミニを3個追加でお送りすることになりました。お客さまでは早々に再度テストを実施され、「結果良好」とお知らせいただくことができました。ありがとうございました!

ブローディスク・ブローディスクミニは安価な機器です。多数個設置しても費用は限定的です。

(本件概要)
・内容物:シート粉砕品 5mm以下 厚み20ミクロン
・ホッパー:特殊形状、50L程度

ご面倒でも可能ならホッパー図と内容物の情報をご開示くだされば、合理的な配置案と運転順序などをご案内できます。お気軽にコンタクトください。

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-W 4個

0431  樹脂再生原料(シート粉砕品)で。