新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0425  おが粉(燃料)のブリッジを解決

0425  おが粉(燃料)のブリッジを解決

詳細

機械装置メーカー様に納入いたしました。

過去の案件で長い間トラブルが続いているので、「何とかならないか」とご相談いただきました。材料おが粉で、今まで色々と試してみたが完全に排出不良が解決できていない、との事です。

設置対象ホッパー
・1200×1200(容量:2.5m3)
・2面傾斜(傾斜60°)
・スクリュー排出

上記のホッパー図と材料サンプルをお送りいただき、配置を判断しました。当社の経験上は、ブローディスク標準型を(4個もしくは)6個が適当なのですが、お客様より自身の経験からホッパーの下部だけでなく上部にも念のため設置したいと御要望があり8個設置となりました。

設置後、排出不良は完全に解決できたと評価いただくことができました。

当機器の動作イメージをご覧いただけます。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 8個
コントローラー C-SV4 1面

0425  おが粉(燃料)のブリッジを解決