新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0422  バルクコンテナでの排出不良で

0422  バルクコンテナでの排出不良で

詳細

SUS製角型のバルクコンテナを多数運用されているお客様に当機器を数多くご採用いただきました。

もともと同一の事業所内でのみコンテナを運用されていましたが、社外へ輸送するようになり、トラック輸送中にその振動で内容物が締まり排出不良が発生。この対策のため当機器(標準型:BD-15)を4個貸してほしいとコンタクトいただきました。

角ホッパーのため各面に1個で合計4個の設置をご希望でした。諸条件をお聞きし特に問題ないと判断、設置位置についてアドバイスの上、即刻お貸出しいたしました。テスト結果はすこぶる良好で、トラック輸送に使用するコンテナすべてにご採用いただくこととなりました。

コンテナサイズ:約1000×1000
排出部:250Ø
対象物:化学品

貸出しや導入に関するご相談をお気軽にどうぞ!
当機器は安価な製品で非常に効果的ですが、やみくもに設置なさるのではなく配置等お気軽にご相談くださいますようお願いします。設置位置は重要です!!

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-W 4個/基 × 多数

0422  バルクコンテナでの排出不良で