新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0419  粉砕材+バージン原料の詰まりを解決

0419  粉砕材+バージン原料の詰まりを解決

詳細

樹脂製品の成型を主にしておられる事業所様に採用いただいた案件です。

新規のホッパー導入時に、粉砕材とバージン原料の混合比率を変え(粉砕材の割合をかなり多く)、それまでこの材料で発生しなかったブリッジが起こるようになった。ブローディスクを試してみたいとコンタクトいただきました。ホッパー概要と材料についてご連絡いただいき、すぐにデモ機をお送りすることになりました。

ブローディスク(ミニ)の理想的な配置をご連絡したのち、ユーザー様のほうでエアー圧力とエアーレーション時間を色々と試され、問題の詰まり現象は解決できたと評価いただき、当機器をご採用いただきました。ありがとうございました。

概要)
 ホッパー径:約300Ø
 排出径  :約30Ø
 傾斜部  :一般的なものより緩いものでした。

ブローディスクのお貸出しの数量は基本的に限定させていただいておりますが、実際にお客様のタンクに設置してテストなさる場合、必要と考えられる数量すべてを準備することも可能ですからご相談ください。お役に立ちます!

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-W 4個
コントローラー C-SV1 1面

0419  粉砕材+バージン原料の詰まりを解決