新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > ホッパー(ø1000または□1000以下) > 0417  粉体塗料のブリッジ対策

0417  粉体塗料のブリッジ対策

詳細

粉体塗料のブリッジ対策として、先ず当機器のお貸出しご要請をいただきました。お貸出しに際し、デモ機の材質(弾性ディスク部)はシリコン以外のものとご指定がありました。このご要望は過去に何度も経験しています。多くの粉体塗料はシリコンに接触するとNGと認識しています。従って、EPDM(エチレンプロピレンゴム)の機種を準備してお貸出しさせていただきました。

ホッパーの概要は600Ø程度ですので、ブローディスク(BD-15タイプ)が3個、また排出部が比較的小さいのでこの付近にブローディスクミニ(BD-08タイプ)を3個の設置をお勧めし、この条件にてテストを行っていただきました。結果良好で、当機器とコントローラーをご採用いただくこととなりました。ありがとうございました。

弊社では製品のお貸出しに際し、上記のように標準機種以外のものも可能な限り準備しますから、ブリッジやラットホールで困っているという場合はぜひ当機器を試してください。お客様のお考えよりも簡単に解決できている事例が本当に数多くあります!

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-EW 3個
ブローディスクミニ BD-08S-EW 3個
コントローラー C-SV1 1面

0417  粉体塗料のブリッジ対策