新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0412  タピオカ粉の閉塞対策

0412  タピオカ粉の閉塞対策

詳細

粉体投入用ホッパーより全く落ちない、何をやってもダメだったとご連絡いただいた案件です。

ノッカーやバイブレータはNG、配管を加工して作った自作エアーレーションも全く効果なし、ブローディスクを試してみたいとのお電話をお客様より頂戴しました。

ただ、この時点でタピオカ粉の経験はなく、なんともご返答することができません。逆にお客様からNG例の状況などをお教えいただき、ご相談のうえ弊社機器の配置や数量などを決定して製品サンプルをお貸出しし、お試しいただくこととなりました。結果はOK、閉塞しなくなったと御評価いただき、ブローディスク(ミニ)とコントローラーのご採用となりました。お試しとご採用をいただきましてありがとうございました!!

対象物  :タピオカ粉(ほかにコーンスターチも)
ホッパー径:300Ø
排出径  :100Ø

製品仕様等

ブローディスクミニ BD-08S-W 6個
コントローラー C-SV1 1面

0412  タピオカ粉の閉塞対策