新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0409  肥料配合スケールにて

0409  肥料配合スケールにて

詳細

従来より当機器をご採用いただいているお客様より

「対象材料の水分が多くまた油分もあるため、絶対ブローディスクを取り付けておきたい」と御採用いただいた案件です。このお客様でもかなり以前になりますが、一番初めにコンタクトいただいた折、ご採用の如何にかかわらず当機器のお貸出しによるテストをお勧めし、効果をご確認いただくことができました。以降リピートで弊社製品をご利用いただいています。

(設置概要)
 ・二方切替ダンパー下のホッパーに設置
 ・ホッパーサイズは1000×500程度
 ・数量:4個×ホッパー2基

ブローディスクにご興味をお持ちなら、当機器のお貸出しを是非ご利用ください。迅速にお送りすることが可能です。見るだけでも良し、エアーを接続しても良し、ホッパーに設置しテストされるなら更に良いかと思います。テスト実施の場合は配置など詳しくアドバイスさせていただきます。お気軽にどうぞ!


製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 8個

0409  肥料配合スケールにて