新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0394  バイオマス関連:籾殻のブリッジ対策

0394  バイオマス関連:籾殻のブリッジ対策

詳細

機械メーカー様の海外駐在員様よりコンタクトいただきました案件です。

バイオマスボイラーの燃料である籾殻のブリッジを懸念しているうえに、将来ほかの燃料に代えることも予想され、近日予定している工事に合わせてブローディスクを設置したいとのご要望でした。(ある別のプラントではブリッジのたびにマンホールを開けて人が棒で突いて対処しており、同じ轍は踏みたくないとのお考えです。)

海外の為、材料サンプルを実際に拝見することはできませんでしたが、この写真とホッパー図をお送りいただきました。過去の経験を基に当機器の配置案をご案内差し上げた後、早々に現地よりPOをいただきました。その後スグに国際宅急便で製品をご送付しております。今回は初回コンタクトいただいた日からお客様のお手元に製品が届くまでの期間は本当にわずかな日数でした。

標準機種(BD-15BD-08)は相当数在庫していますから即納です。また、海外でも上記のように早期にご入手いただけます。

設置概要
ホッパー寸法:約3000×2500
排出部寸法:約300×300
配置:(1面当たり)下段1個、中段2個、上段3個

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 24個

0394  バイオマス関連:籾殻のブリッジ対策