新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0393  セメントサイロ排出部に

0393  セメントサイロ排出部に

詳細

環境関連システムのコンサルティング会社様のご紹介でご採用いただいた案件です。

新設のセメントサイロの排出部分での詰まりが懸念されるとのことで当ブローディスクを導入いただきました。新規プラント導入にあたりユーザー様でのこの懸念が大きいとのことで、ブローディスクの取付を施工されるサイロの製缶業者様を通じて当機器の見本をお貸出しし、ユーザー様の了解を得ていただいた様子です。プラント稼働後はもともと懸念していたことは全くなく順調だと高評価いただいています。

サイロ径:2500φ
排出部:250φ×2口

当社では当ブローディスクの配置計画のお手伝いや当機器の無償でのお貸出を常に行っています。お気軽にどうぞご依頼ください!

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 4個×2

0393  セメントサイロ排出部に