新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0383  鋳物砂ホッパーでのトラブル解消

0383  鋳物砂ホッパーでのトラブル解消

詳細

鋳物砂のコンベアホッパーでのブリッジ対策で御用命いただいたケースです。
既にブリッジ対策用でバイブレーターを設置されていましたが、
トラブルが頻発するということでコンタクトいただきました。

スグにテストしたいとのご要望でしたから、ブローディスクを必要数量お貸出させていただきました。
(この時、もちろん設置位置や運転方法などアドバイスさせていただいています)
テスト結果は、「ブローディスクの効果は十分あると判断するがバイブレーターとの併用により一層効果が上がる」とのユーザー様のご判断でした。
この結果を踏まえ、ブローディスクとコントローラーを導入いただく運びとなり、以降順調にご使用いただいています。

概略ホッパーサイズ:2000×1000

上に記しました様に、弊社ではお客様の状況に応じてブローディスク配置計画や運転方法の御提案、そして当機器のお貸出を常に迅速に行っています。ブリッジやラットホールによる問題をお抱えの場合はお気軽にコンタクトして下さい!

是非、無料お貸出(復路送料のみご負担ください)をお使い下さい。

製品仕様等

ブローディスク BD-15S-B 12個
コントローラー C-SV4 1面

0383  鋳物砂ホッパーでのトラブル解消