新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。新・ブリッジブレーカー「ブロイーディスク」で、ノッカーやバイブレーターで解決できない粉体ブリッジを簡単解決!もう、高価な機器は必要ありません! 無料貸し出しキャンペーン実施中。
TOP > 実施例 > 0378  木粉供給機ホッパーに設置

0378  木粉供給機ホッパーに設置

詳細

機械装置メーカー様よりご照会いただいた案件です。

スクリューフィーダーのホッパーでの木粉の排出不良の解消が目的です。
このホッパーには攪拌羽根(アジテーター)が設置されていますが、これの届かない箇所でラットホール状になっていたそうです。

ホッパー図を拝見したのち、いつもの通りブロ-ディスクの配置や機種をご案内させていただいたのですが、この木粉の性状が一般的なものとは違うとのことで最終ユーザー様にてテストを希望されました。必要数量のブロ-ディスクを準備してお貸出し、このユーザー様でテストを実施した結果は大変良好でしたので即時導入いただくこととなりました。

対象物:木粉(比重0.15-0.2)、付着性あり
ホッパー概要:1500×1800(排出部400×1000)
設備フロー:フレコン(1000㎏)投入~【今回対象ホッパー】~スクリュー供給

製品仕様等

ブロ-ディスク BD-15S-B 8個
コントローラー C-SV4 1面

0378  木粉供給機ホッパーに設置